久々に忙しい

ここでは、「久々に忙しい」 に関する記事を紹介しています。
ここのところ0時回ってからずっとヒマだったが、昨晩は何度も呼ばれた。

3時過ぎまでは20、30分ごとに呼ばれ、眠ったかと思えば、6時前にまた呼ばれた。

結局まともに眠れたのは2時間くらいかも。

おかげで今日はかなり眠い。週末の学会までには体力を回復しとかないと。
関連記事
この記事へのコメント
週末の学会、楽しみですね。論文の発表なんて、学生以来してないですよ。できれば、拝見したいところですが。緊張されてますか?楽しんで来てくださいね。
2008/07/09(水) 10:20 | URL | HANA #-[ 編集]
夜勤、お疲れ様でした。睡眠は大切ですから、休める時にゆっくり・・・とはいかないんでしょうが・・・。
2008/07/09(水) 10:22 | URL | HANA #-[ 編集]
いろいろな話が聞けるのを楽しみにしています。勉強してきます。
ポスター発表は今回が初めてなのです。
しかし、別に強がっているわけではないですが、緊張はあまりないですね。
本当にたいしたことのないつまらない内容なので、
あまり興味もたれないだろうと・・・(ネガティブ発言)
2008/07/09(水) 22:13 | URL | cenosky #mSbSW7Ec[ 編集]
世の中には物好きが結構いますよ。ましてや、薬剤師なんて、結構クセのある人多いですし。ポスター拝見したいものです。面白い話があれば、またUPしてくださいね。
2008/07/10(木) 10:44 | URL | HANA #-[ 編集]
学会でたくさん情報を仕入れてきたいと思います。
2008/07/10(木) 21:31 | URL | cenosky #mSbSW7Ec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

