旧友から

ここでは、「旧友から」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数週間前だったが、ネットサーフィンをしていて、

連絡を取っていないけど過去に出会った友人達は、現在どうしているのかが気になって

ネット上でフルネームで入力し検索して遊んでた。

記憶だけが頼りだったので多くの人はフルネームが思い出せず検索できなかったのだけど、

それでも一人だけ中学高校時代の友人を見つけられた。

医学部に進学したことまでは知っていたが、その後の連絡は全くしていなかった。

で、その検索結果は、とある大きな総合病院の医師紹介だった。

ちゃんと医師になって活躍しているのだなぁと嬉しくなった。

もう一つ驚いたのが、当院から近い病院で働いていることも分かり、

先日、嬉しさのあまりその病院にメールしておいた。


そしたら一昨日その本人からウチの職場宛に電話がかかってきた。

10数年ぶりの再会。再会といっても仕事中だったので電話での少し雑談と

アドレス交換だけなんだけど。


ここまで読まれた方は、その人の性別を僕と同性と思われた方も多いと思うが、

ちなみにその人女性。

ここで書くことじゃないかもしれないが、僕と彼女の当時の関係は・・・?

まぁ今では懐かしい青春時代だったことを思い出します。

異性との接し方もまだよく分からない思春期の頃の、

背伸びしたいが実際はまだコドモの甘酸っぱい関係ってところ。

好きだけどそれが上手に表現できずに、すれ違ってしまったとか・・・。

本来は全然違うのに当時は硬派を演じていたから、(自分でいうのもヘンだが)

それが素直に接することを邪魔したりして・・・。

あ~一人懐かしい思い出に浸ってしまった。

いつかまた会えるといいなぁ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。