資料の保管

ここでは、「資料の保管」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事がいつもよりも早く終わったので、自分の机の整理。

机の上に立てかけてあるものや、引き出しの中のものまで一掃した。


だけど、普段使わないんだけどいざというとき必要な資料ってのが、捨てるのか保管するのか迷う。

「最近見ないからいいや」って思い切って捨てたときに限って、

捨ててからしばらくしてその資料が必要になったりすることって不思議とよく経験するし。

そう思うとなかなか資料を捨てられないんだなぁ、すると机の上が全然整理つかないし・・・。

捨てないけど取っておきたいって思って家に持って帰ったら、すぐには使えない資料になるし・・。

他の人はどうしているんだろう?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 | Copyright © 病院薬剤師の仕事 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。