当サイトの「これまで」と「これから」

ここでは、「当サイトの「これまで」と「これから」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。


1年間記事を書いてみて振り返ってみると、

記事の内容にいくつかの特徴があることが分かりました。


運営理念(大げさ。)は、飽くまで「日々の出来事で感じたことを記す」ことにしていますから、

自分以外の方が読んだらつまらないかもしれません。

また、検索で当サイトにこられる方も多いと思いますが、該当ページを読んでも、たぶん、

あまり有用な情報とはならないことが多かったのではないかと思います。

なぜならば、エビデンスや根拠となる情報はほとんど載せておりませんで、

そこを踏まえた状態で自分なりの感想などを述べているに過ぎないからです。

ここでの記事は「一薬剤師が経験した小さな出来事」くらいに読み流してくれたらと思います。


それでも読んでくれる方が、少しでも「役に立った」と思ってくれる記事を書いていけたらといいなと

思っています。


今年も気負わずにマイペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。