写真を撮らせてください

ここでは、「写真を撮らせてください」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院中の患者さん。男性。

今日で4回目くらいの面談なのだけど、突然「(私の)写真撮らせてもらってもいいですか?」と。

??いったい何のために?

いきなり言われて、こちらもびっくりしたが、理由を聞いてもよく分からず。

「まぁまぁここに座って」と言われ、なんとなく気持ち悪いと思いながらも一枚撮られてしまった。

医師も撮らせてもらったと言っていたが。

ん~、よく分からない・・・そしてちょっと気持ち悪い・・・。

悪く考えると写真を悪用されたりするかもしれないが、まぁそんなことをするとは思えないし・・・。

撮られた医師も私も男性で、相手も男性であるから、まぁ変な意味はないのかなぁ?

看護師さんをバシバシ撮ろうものなら、警告されそうだけど。

撮られてしまったものはしかたないのであるが、撮られたことをちょっと後悔。

もし断る場合は、こういうときはなんと言って断ればよかったのかな?

断る言葉がとっさに出てこなくて、断れずに撮られた感じだったしなぁ。

しかし謎である。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 | Copyright © 病院薬剤師の仕事 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。