担当病棟の編成

ここでは、「担当病棟の編成」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、そろそろ担当病棟の編成の話が盛り上がってきた。

ウチの薬局ではだいたい、1年~2年くらいで小さな編成がやってくる。

なので、動く人はその期間毎に病棟が変わっていくのだけど、

動かない人は全然動かなかったりする。

僕は、この病院で働き始めてからまだ一度も変わったことがなく、

今までずっと糖尿・循環器・脳関連だけ。もう3年半。

そろそろ病棟を変わってみたいという気も強くなってきた。

プライベートで、できるだけ仕事を早く終わらせたいという願望も出てきたので、

なんなら調剤室勤務でもいいんだけど?これならほぼ残業ゼロだしなぁ。


まぁ病棟で変わるとするならば、今度は呼吸器・肝臓関連の病棟を希望。

同じ内科系だし、呼吸器も肝臓も結構興味あるしなぁ。

癌関連にはめっぽう弱いので、この病棟ではその辺も学べるのではないかと。

部長にもその辺をそれとなく伝えておいた。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。