インタビューフォームがPMDAでも見られるように

ここでは、「インタビューフォームがPMDAでも見られるように」 に関する記事を紹介しています。
医薬品医療機器総合機構(PMDA)で、インタビューフォームが見られるようになってたんですね・・。

知らなかった・・・。気づくの遅すぎ。

≪以下引用≫
[平成21年5月13日]
新規コンテンツとして、医療用医薬品添付文書情報画面に「インタビューフォーム」の掲載を開始しました。今後、順次掲載されていく予定です。
≪引用終わり≫

機構に、「見られるようにしてほしい、その予定はないのか?」と

確認・お願いをしようと思っていたところだったもんで、これは本当にありがたい。

というより、もっと早くからインタビューフォームを見られるようにしてほしかったなぁ。

今年3月には、各メーカーのHPを訪れて、採用薬剤のインタビューフォームをひたすら

ダウンロードしていたもので。あの苦労は一体なんだったのだろう・・・。


まだ、一部の薬剤しか掲載されていないようなので、

早いところ、全ての薬剤のインタビューフォームを見られるようにしてほしいものです。
関連記事
この記事へのコメント
情報提供ありがとうございます。
私も知りませんでした。
この件でブログ書きました。
2009/06/22(月) 21:48 | URL | saty #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 | Copyright © 病院薬剤師の仕事 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

