気が変わり

ここでは、「気が変わり」 に関する記事を紹介しています。
市街で勉強会が開催される予定だったので、仕事を頑張って早く終わらせた。

で、更衣室へ向かう途中、講義室の前を通ったら、D・S社のMRがなにやら待っている。

聞いてみたら、なんでも今日ウチの循環器の医者向けにDS社の循環器用剤の説明会が

あるとのこと。

あ~困った。こっちも聞きたい・・・。

予定の勉強会は18時30からで、院内の方は18時から15分くらいということだったので、

少し遅れていけばいいと思い、急遽予定を変更し、院内の説明会を聞くことに。

そしたら、15分どころか、医者達の話も始まり結局30分くらいかかった。

なので、もともと予定の勉強会は行けずじまい。研修センターの単位もあったんだけど、

まぁいいか。大してまじめに取得してないし。

でも、各ARBの効果の違いとかCa拮抗薬との臓器保護の違いなどについて学べた。

ついでに本来医者用の説明会だったので、お弁当も用意してくれていたんだけど、

飛び込みの僕にも弁当くれた。うほほ。お寿司大変おいしゅうございました。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reboundex.blog100.fc2.com/tb.php/34-d355d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

