生まれました~。

ここでは、「生まれました~。」 に関する記事を紹介しています。
お仕事とは関係ないのだけど・・・

長女が深夜に生まれました~。

母子共に無事で何より。

女の子超かわいい・・・。

産院から帰ってきたのが4時前だったので今睡眠不足感ありあり。

でも今日は今週最後のお仕事。

気分の高揚と睡眠不足で集中力を欠きそう。

調剤間違い等のないように慎重に業務を行います。
関連記事
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。娘さんのご誕生、おめでとうございます。私も経験がありますが、気分が高揚しますよね。嬉しさが伝わってきたのでコメントしました。失礼します。
2009/12/11(金) 19:36 | URL | jds209 #qbIq4rIg[ 編集]
ありがとうございます。
何とか今日も無事仕事を終えてきましたが、気もそぞろだったように思います。
今も子供に会ってきたところですが・・・かわいかった~(親バカ)。
子供のためにもお仕事頑張らないといけないですねぇ。
2009/12/11(金) 20:29 | URL | cenosky #mSbSW7Ec[ 編集]
先日ブログへのコメントありがとうございました。

おんなのこは可愛いですよねぇ。わたしも、二人目の予定日がもうすぐで、、
いつでも出てきてもいい時期なので、気もそぞろです(笑
子供のために、もっとしっかりしないといけないというのは、よくわかりますね。
生まれる前と後では全然意識が変わったように思います。

まぁ、色々と大変だと思いますが、お仕事と家庭とどちらも頑張ってくださいね~。
2009/12/12(土) 22:57 | URL | izblo #mQop/nM.[ 編集]
izbloさん
ありがとうございます。
izbloさんのところももうすぐなんですね。待ち遠しいですよね。
ウチも二人目なのですが、予定日より早く生まれるとばかり思っていて、
いつかいつかと待ち構えていたのですが、
結局予定日の1日遅れだったものでかなりじらされましたよ~。

>生まれる前と後では全然意識が変わったように思います。
わかります。自分のためのというより家族のために生きる感じですかね。
なんというか自分の行動に慎重さがついたというか。
仕事もそうですが、バイクや車の運転なんかも安全に無茶しないようになりましたし。
「子供を置いて絶対に死ねない」っていつも思ってます。

izbloさんの吉報もお待ちしてます。
2009/12/13(日) 00:25 | URL | cenosky #mSbSW7Ec[ 編集]
はじめまして。
私も同じ病院薬剤師です。

娘さん誕生の記事を読み、思わずコメントしたくなりました。
私も子供好きなので羨ましい限りです。(実子はおりません)

>仕事もそうですが、バイクや車の運転なんかも安全に無茶しないようになりましたし。
「子供を置いて絶対に死ねない」っていつも思ってます。

本当にそうです。
気をつけて、長生きしてください。
2009/12/22(火) 02:58 | URL | K太郎 #RwH1dyjc[ 編集]
K太郎さん、はじめまして。
「子供を置いて絶対に死ねない」
これは本当にいつも思っていることで、極端な話、子供たちが独り立ちしたら自分の役目はとりあえず果たしたのかなぁなんて思うこともありますね。
2009/12/22(火) 22:02 | URL | cenosky #mSbSW7Ec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

