子供の世話

ここでは、「子供の世話」 に関する記事を紹介しています。
子供のお世話がなかなか忙しくてブログを更新する時間が持てそうにありません。

当面は更新頻度が今以上に少なくなると思います。

いつも見に来てくださっている方には、申し訳ありませんが、

たま~に見に来ていただくくらいでいいかもしれません。

落ち着いたらまた書きます。
関連記事
この記事へのコメント
30才から四年ほど不整脈に悩まされてます
これまで数回味わったことのある、意識が無くなりそうなほどの不整脈が恐怖です。
20代の時に散々と心臓に負担をかけていたことが原因なのかは分かりません

現在。アーチストとメキシチールを服用しています。

わたしの心臓はまともに動くようになるのでしょうか?
2010/01/11(月) 07:39 | URL | choz #k/.EwZPw[ 編集]
診療に関わる内容につきましては私のような第三者ではお答えいたしかねます。主治医にご相談くださいますようお願いします。
2010/01/11(月) 21:57 | URL | cenosky #mSbSW7Ec[ 編集]
悩みが行き過ぎてしまい唐突ァ質問をしてしまい失礼しました。
薬剤に関わる情報を頂きたかったのが本音ですが。
おっしゃっるとおり、次は主治医を問いつめていようと思います。
2010/01/17(日) 07:15 | URL | choz #k/.EwZPw[ 編集]
いつも拝見させて頂いております。

たまの更新でかまいませんので、ぜひブログの継続お願いしますm(_ _)m
もちろん、家庭優先で(^^)
2010/02/02(火) 11:51 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
匿名希望さん
応援ありがとうございます。
こうやって読んでくださる方がいることを実感できて嬉しいです。

一日の中で優先順位の高いものからこなしていくと、
なかなかブログの更新までは行き着かないのが実際のところです。
しかも、仕事をとにかく早く終わらせて家に帰るのが毎日の目標になっているため、
仕事で経験したこと題材にじっくり調べ物したり考えたりする時間がかなり減ってしまっています。
これも一時的なものとして割り切ってはいるのですが。

もちろんブログは今後も継続するつもりです。
ゆっくりと更新してまいりますのでよろしくお願いします。
2010/02/03(水) 00:19 | URL | cenosky #mSbSW7Ec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 | Copyright © 病院薬剤師の仕事 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

