やっぱねてもうた

ここでは、「やっぱねてもうた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜勤明け。夕方から県病薬の例会に出席。

今回は降圧薬合剤の話。

メーカーのMRからの説明はちゃんと最後まで聞いた。

今度患者向け高血圧教室で合剤の話をすることになっているから、

今回の話は参考になった。

つづいての演題は大学病院の内科医講師の話。

ところが、これまたバカ丁寧に話をするもんだから、

聞いていて「そんなん知っとるがな~薬剤師をバカにしとんか?この医者」

って思った人も多かったのでは?

夜勤明けな上に、基本的な話ばっかりするもんだから、

最後10分くらいは力尽きて眠ってしまった・・・。

まぁ合剤のメリットはよくわかりました。これで患者さんに伝えられそう。

あとMRさんにも今回の資料を電子媒体で希望しときました。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reboundex.blog100.fc2.com/tb.php/37-bd18fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 病院薬剤師の仕事 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。