新年度入り

ここでは、「新年度入り」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて新年度に入り、ウチでも新人薬剤師さんが入ってきた。

今回は早めに募集をかけていたのもあって、優秀な方々を採用することができたらしい。

働き始めて1週間しかたっていないので、まだまだ未知数ではあるけれど

今後の成長に期待したい。


今年度は薬局の人員も増員となり、病棟薬剤業務を展開していく予定。

人員の問題がクリアできさえすればこの業務は可能と思っていた。

この業務はこれまでの病棟業務の延長と考えばそれほど新しいことをするものではないなと。



自分の周りの環境としては、特に病棟担当の異動もなく薬剤師としての仕事はそれほど変わらないのだけど、

以前からオーダリングシステム関係の仕事を任せられているので、

その業務が今後大変になっていくのかなと。

自分自身は、あまり薬剤師としての発展はないポジション。

まぁそれで別にかまわないのだけど・・・


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。