プロジェクトチームの作り方と実践の方法

ここでは、「プロジェクトチームの作り方と実践の方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロジェクトチームの作り方と実践の方法



これまで、いくつかのプロジェクトチームのメンバーとして関わってきた。

薬剤師がプロジェクトリーダーとなって、プロジェクトを進行していくことって、

病院の中ではそう多くはないのかもしれない。

でもメンバーの一人として関わることだったら、多くの人が経験するだろう。

プロジェクトを成功させるために何を準備し、どのようなことをすればよいのだろうか?

誰をリーダーに起き、メンバーは誰にしたらいいだろうか?

この書籍はそのような疑問に答えてくれる。

いざ、プロジェクトを立ち上げよと指令が下ったときにあたふたしなくて済むよう、一読しておくとよいと思われる。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 | Copyright © 病院薬剤師の仕事 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。