4Stepsエクセル統計 [単行本]

ここでは、「4Stepsエクセル統計 [単行本]」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から気になって立ち読みしていた統計の本(4200円)を、結局買ってしまった。

「4Stepsエクセル統計 statcel2 第2版」

     

この本にはexcelのアドインソフトのCDが付属されていて、excel上で解析ができるようになる。

本格的な統計のソフトなんてウン十万するから、まず買えないけど、これならリーズナブルに

統計のソフト付きで統計が学べる。

早速家に帰ってやってみたけど、これはすごい。一瞬にして検定ができる。

問題は、このソフトを活かための研究材料と、使いこなすだけの脳ミソが必要ってことのようだ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reboundex.blog100.fc2.com/tb.php/70-66c1f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 病院薬剤師の仕事 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。