歓送迎会

ここでは、「歓送迎会」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病棟の歓送迎会。

退職する人、異動になる人、育児休暇とる人など。

医者看護師いろいろいるわけだが、今回は病棟の看護師長が退職されるから

いつもとは様子が違う。

師長は周りからも評判がよく優秀で、教育者、人格者であり、

僕も心から尊敬できる人であったんだけど。今月末で退職してしまうのは残念でならない。

最後の挨拶で話された言葉も、残る部下たちへの励ましであったり、

自分が周りから支えてもらっていたという感謝であったり、師長の人柄の良さが

よく現れていた。聞いていた看護師さんたちもほろほろ泣いていたりして、

もらい泣きしそうだった。

次にやってくる師長は別の病棟の師長なんだけど、院内での評判は人柄は問題ないようだが、

師長としてはそれほどでもないとの話。

所属長が変わると、部署の雰囲気もがらっと変わるからなぁ?内科病棟・・・どうなるものか?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reboundex.blog100.fc2.com/tb.php/73-94a46252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。