年度末

ここでは、「年度末」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、もう今年度も終わり。本日で退職される方々ともお別れ。

仕事はいたっていつもどおりに動いているわけだけど。


明日より、当院ではようやく全面院外処方となる予定。

ただ、本当に院外になるかは疑問。結局医者が院外処方にしないとならないわけだし、

患者さんのほうも、いきなり院外処方って言われたらグダグダごねてきそうだし。

今のところ毎日150~200枚程度院内処方がある。

中には検査薬とか、インスリンの針などの処方もあるから、すべては院外にはならない

けれども、せめて50枚以下になってくれるといい。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reboundex.blog100.fc2.com/tb.php/74-ca51ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。