相方が急病

ここでは、「相方が急病」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は院長のお話が朝っぱら7時からあるので、やむなく6時に起床し出勤。

早朝講義は、講師を呼んで多方面の医療に関係する話をしてもらうのだが、

本日は新年度初めということで、院長が経営計画などを話した。

まぁ、内容的には当たり前といえば当たり前のことだったと思うが、

当院がどの方向に向かっていこうとしているのかが聞けた。

この院長がいる間は、経営的には問題ないんだろう。



仕事は、病棟担当の相方が急病で欠勤のため、僕一人で病棟を守り。

めずらしく早く仕事が終わり、6時過ぎに退社。

6時半前に終わるなんていつ以来か?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reboundex.blog100.fc2.com/tb.php/79-92cddb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 病院薬剤師の仕事 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価

当サイトは、当サイト上の記載内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一当サイト上の記載内容に誤りおよび記載内容に基づいて被った被害については、当サイトは一切責任を負いかねます。
当サイトの全ての無断転載・複製を禁止します。
当サイトはリンクフリーです。相互リンク(医療系サイトに限定)をご希望の際はコメントください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。